入居案内


~ 入居までの流れ ~

施設見学 ⇒ 入居申込(※当苑指定申込書) ⇒ 待機者登録

【空室発生後】 ⇒ 入居判定会議 ⇒ 入居者決定 

【入居決定後】 ⇒ 診断書作成(※当苑指定様式) ⇒ 入居

※空室やユニットの状況、身体状況や介護状況等を総合的に判断し、待機者から数名選出します。

 選出された方やご家族様との面談等を行い、最終的に入居判定会議にて決定します。

 その為、申し込みをされてから期間が経過している場合、最新の状況が把握できません。

 入居の申し込みを継続される場合は、定期的に最新情報の連絡をお願いします。

 入居の申し込みをキャンセルされる場合は、速やかに当苑まで連絡をお願いします。


~ 料 金 表 ~

【1割負担】(共通表紙含む)

【2割負担、3割負担】


~ ダウンロード ~